担当STAFF
佐藤
Y様、このたびはアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、弊社対応に対し温かいお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
ご見学からご契約・お引渡しに至るまで、安心してお任せいただけたとのお声を頂戴し、社員一同、大きな励みとなっております。
今後もお客様により一層ご満足いただけるよう、誠実かつ丁寧な対応を心がけてまいります。
お引越し後もお住まいに関するご相談やお困りごとがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けください。
引き続き変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
customer voice
M,Y様
職業:会社員
- 住宅を探し始めたきっかけやアテンドハウスをお選び頂いた理由はどのようなものでしたか?
現在のマンションが手狭になり、また両親が東京に来た際に二世帯で集える住居を探していました。
アテンドハウス様には不動産広告を通して繋がることができました。
- 物件は何件ご見学され、購入を決めるまでにどれくらいの期間がかかりましたか。
物件は5〜6件内見しました。途中空白期間がありましたが、トータル1年程度費やしました。
- 住宅購入にあたり不安な点はありましたか?またその不安な点は解消されましたか?
外国籍で海外銀行からの送金など通常ではないフローが生じ、当初わからないことが多くありましたが、レスポンスよく都度、丁寧なフォローをいただき安心して引渡まで進めることができました。
- 最後に担当スタッフの対応や満足度について教えて下さい!
不明点にはいつも明確に、柔軟にご対応いただき、また柔らかい対応に気持ちよく進めることができました。